Moeko♡FTW2016

Disney大好き♡新米ママ

プロポーズは…

まず最初に

 

プロポーズについて💌

 

結構さかのぼりますが、プロポーズされたのは2015年5月のこと。

 

わたしのお誕生日のお祝いでミラコスタにお泊りした時に、彼がプロポーズをしてくれました。

 

 

憧れのバルコニールームからファンタズミックを見た後で浮かれているところ、

 

彼から「ちょっと座ってて」と言われ、何か用意してくれているのを察知。

 

💁(お誕生日のケーキでも運んできてくれるのかな?)

 

と思っていると、

 

指輪の箱がパカッ💍

「ずっと一緒にいてください」とプロポーズ‼️

 

(たぶんこんな感じで言われた気が。

2年も前だし、プロポーズもされると思ってなくてびっくりしたので、あんまり鮮明に覚えてない…笑)

 

突然でびっくりしたけど、20歳の時からもう5年も付き合っていたし、いつかは結婚するんだろうなと考えていたので、二つ返事でプロポーズを受けました。

 

彼の方も、断られはしないだろうと思ってはいたらしいけど、やっぱり人生で1度しか言わないであろうプロポーズにとても緊張していたらしいです。

(こっちは全然気付かなかったけど)

 

そんな感じで結婚することが決まったのでありました。

 

f:id:monnie06:20170617131857j:image

普段ぬいぐるみは全然買わないんだけど、ミラコスタお泊りに浮かれすぎて買ってしまった白雪姫のミニーちゃん