Moeko♡FTW2016

Disney大好き♡新米ママ

結婚式はディズニーで出来たらいいなぁという願望

プロポーズされたら即結婚式について考え始めました。

 

プロポーズされたらゼクシィというけどわたしも例に漏れずすぐゼクシィを買って情報収集。結婚式場特集を見てその数の多さにびっくりしました。ホテルウェディング、レストラン、結婚式専用の式場、場所もこんなにあるなんて!!

 

そこでわたしは

「一生の思い出に残る結婚式なんだから、自分たちでここしかないと思える場所でやりたいなあ」と考えました。

 

わたしはずっとディズニーリゾートが大好きで年間パスポートを持って通っていた時もあるほど。

 

デートでも何度も行っていて2人の思い出の場所でもある。

さらに昔から漠然とディズニーの結婚式が夢だった。

 

という理由からディズニーで出来たらいいな〜(*´ω`*)という希望がもくもくしてました。

 

とりあえずアンバサダーとミラコスタのウェディングフェアを予約!

 

行ってみるとやっぱり

 

可愛すぎる〜夢のような世界♡

絶対ここ以外ありえない!!!

 

となってしまいました。

 

次へ続きます