Moeko♡FTW2016

Disney大好き♡新米ママ

ドレスについて(カラードレス編)

少しご無沙汰になってしまいました。

 

前回のウェディングドレスに引き続き、今回はカラードレスの試着について書いていこうと思います!

 

 

カラードレスもアンバサダーホテルオリジナルのそれぞれのプリンセスをイメージしたドレスがあります。

 

まずはそれらを試着してみました。

 

最初に着たのはシンデレラ✨

FTWを行った方のブログやInstagramでよく見るシンデレラのカラードレス。

f:id:monnie06:20170701013328j:image

わたしも着れたー💖FTWできるー!という喜びをこの時ヒシヒシと感じました。これは一度着れただけで満足でした。

 

次は白雪姫🕊

f:id:monnie06:20170701013523j:image

ピンクですごく可愛らしいドレスでした。袖もパフスリーブっぽくなっていて、これぞプリンセスらしいドレスって感じ。

 

お次はオーロラ👑

f:id:monnie06:20170701013805j:image

胸元から袖部分の形がオーロラのウェディングドレスと似ていました。色とスカート部分のフワフワな感じが可愛かったです💓

 

お次はラプンツェル🌸

f:id:monnie06:20170701014058j:image

ラプンツェルのドレスは、私たちが本契約が済んでから発表されたドレスです。案内が送られてきて見た時から絶対試着したい!!と楽しみにしていました。

髪の毛にラプンツェルっぽいお花の付け毛(言い方合ってる?)も付けてもらって気分もすっかりラプンツェルにさせてもらいました♡色も形も可愛かった!

 

アンバサダーホテルオリジナルのカラードレスで試着したのはこの4着でした。

 

カラードレスはタカミブライダルのものも何着か試着したので、それはまた別記事にしようと思います。