Moeko♡FTW2016

Disney大好き♡新米ママ

七夕ディズニー行ってきた★☆★

 

昨日はディズニーランドに行ってきました〜💓

 

f:id:monnie06:20170702173858j:image

 

七夕のディズニーランド行ったことなかったので、夫を説得して少し無理やり15時からのスターライトで入園しました。

 

午前中から昼過ぎまでずーっと雨だった昨日。入る時は降ってなかったし、もう降らないかな?っと思っていたら、入園してしばらくしたらまた降り出しました。降ったり止んだりで、七夕グリーティングは中止で雨バージョンのご挨拶のパレードになりました。

 

でも目的の彦星ミッキーと織姫ミニーちゃんは見れました⭐️

f:id:monnie06:20170702173201j:image

f:id:monnie06:20170702175108j:image

 

可愛かった💓

 

 

あとランドに来たらもうひとつ絶対に見たいものがあります。

それは

ミニーオーミニー❤️

f:id:monnie06:20170702173411j:image

わたしは昔からシーばっかり行ってたのでランドって年に一度行くか行かないかっていう感じでした。なのでミニーオーミニーは全然見たことがなくて、どういうショーなのかもあんまり知らなかったんです。

でも前回4月にランドに行った時にちゃんと初めてミニーオーミニーを見たら、素晴らしすぎるショーでビックリ!

ミニーちゃんのキレキレのダンスを見てミニーオーミニーの虜になってしまったのです。

昨日も入園してすぐミニーオーミニーの所に行ったら、雨のためショーは中止でご挨拶だけしてくれるとのことだったのでしょうがなくそれを見ることに。

f:id:monnie06:20170702174053j:image

みんなビニールかぶってる笑

 

それも十分可愛かったのですが、やっぱりショーを見たくて、夕方雨が止んだので最終の回見れるように50分前くらいから並んで見ました!

f:id:monnie06:20170702174250j:image

やっぱり超良い✨

ダンスも激しいのばっかりでかっこいいし、キャラクターもダンサーさんもすごく楽しそうにされてるので見てるこっちも楽しくなっちゃうショーです。

あと普段のショーはミッキーが主役なのに、これは名前の通りミニーちゃんが主役なのです。ミニーちゃんが張り切ってキレキレなダンスをするのを見てるとなんか嬉しくてニマニマしちゃうのはなんでなんでしょうか?笑 

 

 

昨日のご飯はアリスのクイーンオブハートで食べました。すっっっごく久しぶりに入りました。多分5年以上ぶり。

ハートのハンバーグがハート型じゃなくなってて少し悲しかったです😢

f:id:monnie06:20170702181908j:image

でもレストランの雰囲気は可愛い💕

f:id:monnie06:20170702203314j:image

 

 

あと、

ジャングルカーニバルで500円でできるゲームもやりました!これもすっっごく久しぶり!ていうかシーでしかやったことないからランドでは初めて!

残念ながら成功しなかったけど、雨の日限定のてるてる坊主のピンバッジをもらいました✨嬉しい!!

f:id:monnie06:20170702181838j:image

帽子につけてみた。

 

という感じで楽しいディズニーになりました💖

 

f:id:monnie06:20170702182933j:image

 

次は8月にシーに行くぞ🐠