Moeko♡FTW2016

Disney大好き♡新米ママ

お久しぶりです

かなり久しぶりの更新!

約1年半ぶりです!笑

 

仕事やプライベートで色々あり、始めたばかりのブログの更新をストップしてしまいました。

 

そして、、

その間に娘が生まれ母親になりました。

もうすぐ8ヶ月になります。

 

現在は育休中で、4月から復職予定で娘の保育園も決まりました。

 

FTWからはもう2年半近く経つので、記録用として始めたこのブログを再び更新することを迷っていましたが、とりあえず更新してみました。

 

また更新が止まってしまうかもしれませんが、マイペースブログでやっていければと思います。

 

 

f:id:monnie06:20190214164709j:image

今年の年明けに行ったハッピーエバーアフターパーティ✨とってもステキで豪華で、結婚式当日の気持ちを思い出すことができました❤️