Moeko♡FTW2016

Disney大好き♡新米ママ

お久しぶりです

かなり久しぶりの更新! 約1年半ぶりです!笑 仕事やプライベートで色々あり、始めたばかりのブログの更新をストップしてしまいました。 そして、、 その間に娘が生まれ母親になりました。 もうすぐ8ヶ月になります。 現在は育休中で、4月から復職予定で娘の…

ペーパーアイテムについて⭐️招待状編

こんばんは! 今日はペーパーアイテムについて書いていこうと思います!! ペーパーアイテムは 招待状 席次表 メニュー・ドリンク表 の3つがあります。 まず1番最初に 招待状について わたしたちが選んだデザインはこれ! これはミッキーやミニーはかいてな…

ドレスの試着についてのいろいろ!

こんばんは! 今回は試着についてのアレコレを書いていきたいと思います! まず、 試着に行った回数 わたしは3回でウェディングドレスとカラードレスを決めました。 1回目に行った時は、アンバサダーホテルオリジナルのドレスをウェディングドレス4着、カラ…

七夕ディズニー行ってきた★☆★

昨日はディズニーランドに行ってきました〜 七夕のディズニーランド行ったことなかったので、夫を説得して少し無理やり15時からのスターライトで入園しました。 午前中から昼過ぎまでずーっと雨だった昨日。入る時は降ってなかったし、もう降らないかな?っ…

ドレスについて(カラードレス編②)

前回に引き続きカラードレスの試着について書いていきます! 今回は、タカミブライダルのドレスで試着したものを載せていきます。 わたしはカラードレスはスカートがチュールになってるものが着たいなぁと考えていたので、チュールのものをリクエストして着…

ドレスについて(カラードレス編)

少しご無沙汰になってしまいました。 前回のウェディングドレスに引き続き、今回はカラードレスの試着について書いていこうと思います! カラードレスもアンバサダーホテルオリジナルのそれぞれのプリンセスをイメージしたドレスがあります。 まずはそれらを…

ドレスについて(WD編)

今回はドレスについて書いていこうと思います! ドレスの試着の案内の電話がかかってきたのが2月頃で、3月末で予約をしました。 FTWを行う人は、みんなイクスピアリにあるブライダルファッションというところで試着を行います。 わたしはドレスに関してある…

本契約してから準備が始まるまでにやったこと

こんばんわ! 今日は夫が友人の結婚式で出かけてしまっているので一人おうちでゴロゴロしてます。最近夫は土曜日ずっと不在で土曜日お出かけできない さて、 アンバサダーFTWの本契約を済ませたあと、本格的な準備に入るまでに約半年ありました。 その間にや…

仮予約から本契約まで!

アンバサダーで結婚式します(ヾ(。・ω・)ノと決めたら次に日程をきめます。 日にち、季節によって価格の割引率が違い、仏滅の日や暑い夏の季節、真冬や三連休の間、夜の時間帯などは、スペシャルパッケージという一番割引率が高いプランで申し込みをすることがで…

アンバサダーかミラコスタか問題!

こんばんは! きのうの晩ご飯は和風おろしハンバーグでした。 さっぱり夏らしくて美味しかったです。 さてさて めでたくディズニーで結婚式を行うことになったわけですが! まだ迷うべき点が… それはディズニーのどこでやるかという問題。 ディズニーの結婚…

ディズニーでやりたい!けど…

こんにちは! 今日の朝ごはんはおにぎり! 昨日の晩、飲み会だった夫のために 青菜とツナのおにぎりとお味噌汁にしました。 すごい質素…笑 でもでも日常ご飯も自分の記録用として載せていこうと思います(。`・д・) さてさて ディズニーのウェディングフェアに行…

結婚式はディズニーで出来たらいいなぁという願望

プロポーズされたら即結婚式について考え始めました。 プロポーズされたらゼクシィというけどわたしも例に漏れずすぐゼクシィを買って情報収集。結婚式場特集を見てその数の多さにびっくりしました。ホテルウェディング、レストラン、結婚式専用の式場、場所…

プロポーズは…

まず最初に プロポーズについて 結構さかのぼりますが、プロポーズされたのは2015年5月のこと。 わたしのお誕生日のお祝いでミラコスタにお泊りした時に、彼がプロポーズをしてくれました。 憧れのバルコニールームからファンタズミックを見た後で浮かれてい…

はじめまして♡

はじめまして! 昨年9月にディズニーアンバサダーホテルで憧れのFTWを行うことができました(♡ˊ艸ˋ♡) 今更感はありますが、記録を残しておきたくて思いきってブログを開設してみました! 日常のことや今年の2月に行った新婚旅行のことも書いていこうと思いま…